kazubuku

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月じゃん・・・

<<   作成日時 : 2005/06/01 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらあら・・SAIPAN道中記を〜なんて言っている間にHPのUPして、ほっとしたら
週末伊豆Diver復活の無制限ツアーにて西伊豆潜り倒し・・
眠たい・・言いながら、頑張ってHPのUPしてるうちに6月になっちゃった・・・
・・・今日は紅海のシャムクに居る仲間が里帰りしており、江古田の仲間の店に集合かったが、
仕事が終わって山手に乗り込んだら21:00pm
明日は朝っぱら缶詰会議?!・・最近は開き直ってるんで、良いんですが、
流石に二日酔いは思考回路停止しちゃうんで・・・まっすぐお家に帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
6月じゃん・・・ kazubuku/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる